雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

恋愛不向き体質

 

こんばんは!

みなさん仕事に勉強、お疲れ様でした😌

 

私は12月入って久しぶりに連休をもらったので実家に帰っております!

普段は職場の寮に住んでいるんですけど、実家も1時間位で帰れるところにあるので連休の日とかは帰ることが多いです🙂

 

そこでですよ、実家のリビングでいつも通りリビングでゴロゴロしながらSnowManを見ていたら母から

「そろそろ、彼氏でもつくって結婚したら?」

と、私がいつ言われるんだろうと構えていたセリフが、、、!

 

分かってはいるんですよ。。。

職業柄子どもたちと接していて毎日可愛いさに癒されてるし、子どもと接する上での大変さも分かるから結婚して子どもを育てるのであれば体力ある頃に育てられるのが理想だな(あくまで主観です)って思ってはいて、、、。

それに、産まれた赤ちゃんを囲んで幸せそうなパパママや、治療が終わって元気に退院できる嬉しそうな家族を見ているといつも「あんな家族を持ちたいな」と憧れます☺️

なので、全然結婚願望はあるんです!

ただ、仕事で忙しいとせっかくの休日を好きでもない男のために潰すのは、、、と前向きになれず、、、笑笑

 

恋愛偏差値も10くらいな上、自己肯定感の低さから蛙化現象もえげつなく、長続きできない体質で😢

男の人から「可愛いよ」とか言われると「は、、、?え?可愛いとは、、、?私のこと?気持ち悪い」

ってなってしまい、、、(拗らせ過ぎ)

 

それに、去年の職場で軽く人間不信になってしまったこともあり、画面から出てこない推しを眺めてるのがちょうどいいなって思ってしまうんですよね、、、😭💦

 

つまり何が言いたいかというと、

3年くらい付き合った気の使わないいい感じの彼氏降ってこないかな?笑

 

周りの友達からの紹介はー?

これは、出会いの鉄板ですよね。

しかしながらびっくりするくらい私の友達が類友で男友達ほぼ皆無のオタクしかいないんですよね笑笑

幼馴染とアラサーに突入したら婚活しようって誓いを立てているので、それまでぬくぬくオタ活と自分磨きしたいと思います!!!笑

 

はぁ、、、めめと結婚したい人生だった(本音)

来世に期待!!

 

ダイエット記録📝

グータラストレッチさんのYouTube 2本!!

•足パカ30回

 

太ももには隙間できてきたなーって感じはあります!

ただ、連日の連勤中便秘になってしまいお腹パンパン、、、体重も増えていましたね😭

酸化マグネシウムぶち込んで明日の朝のお通じに期待✨