雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます㊗️

 

皆さん、ジャニーズカウントダウン見ましたか???

今回のカウコン、、、見どころ沢山でしたね!!

 

私の推しのSnowManは、ラウール君主演映画の主題歌Hello Helloと、Hey!Say!JUMPの真夜中のシャドーボーイの2曲を披露していました!!

歌もダンスも安定感抜群で、最高のパフォーマンスが見れて終始ニヤケが止まらず、、、!

 

そしてそして!!!

セクシー5の第1位に目黒蓮くん!!!

元気5の第2位に佐久間大介くんが、ランク入りしてました😭㊗️㊗️㊗️

 

目黒蓮くんはジュニア時代嵐のバックについていて、そのめめが今は東京ドームのステージで錚々たるメンバーの中のセンターとして嵐のOne LOVEを堂々と歌ってる姿を見たらなんか胸が熱くなります、、、!

なんか、苦しい。しんどい。苦しんどい🥲

めめ担としては嬉しい限りです!!

 

その後の元気5の佐久間くん、オタゲー披露してましたね!!!

思わず家族みんなで笑ってしまいました😂

人を笑顔にする才能を持っているって本当に素敵なことだと思います、、、!

佐久間くんは本当に、人を笑顔にする天才だなって改めて思いました🙂💓

 

魅力がたくさん詰まったSnowMan!!

今年も元気に推していきましょう!!!!

 

滝沢歌舞伎当たるといいな!!!!

 

推しに元気をもらえたので2022年も健康をモットーに頑張りましょう!!

 

#ジャニーズカウントダウン #SnowMan

#目黒蓮 #佐久間大介 #深澤辰也 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #阿部亮平 #岩本照 #向井康二 #ラウール