雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

ダイエットする とは?

皆さんお疲れ様です!

土日休みの方達は明日頑張ったら休日ですね🥹

私は今日、入院さんやら熱が出た患者さんの採血、尿培、血培やらの処置に追われて悲鳴をあげていました、、、

2時間以上残業して帰りましたが、午後は一滴も水を飲めず脱水で頭痛が、、、

もっと人手を増やすなり職場環境が改善されたらなと祈るばかりです🥺

 

ところで最近、足パカとかストレッチをしばらくサボっていたのですよ🤦‍♀️

「夜勤明けで疲れて無理」とか「今日はやる気にならない、、、(いつもだろ)」とか何かと理由をつけて、、、😇

そしたらお腹周りに浮き輪のように肉がついて悲しくなってしまいまして、、、

昨日から足パカを再開致しました🥹👍👍

とか言っても飽きたりしたらどうせやめちゃうんだろうけど笑

継続して続けていれば痩せるんですかね?

すぐに効果が出ないとモチベーションに繋がらなくって、、、

ただやっぱり毎日足パカとか頑張ってた時は実家に帰ったタイミングで家族から「少し痩せた?」って聞かれるのでやっぱり少しは違うのかもしれないですね😂

 

今日は頭痛も酷いですが足パカ20回頑張りました!!

シャワー浴びたらプラス20回頑張りたいな🥹

 

後、自分の中で足痩せ頑張ってた時は浮腫みケアすごい頑張ってました!!

湯船に浸かりたい気持ちは山々ですが、1人のために毎日お風呂を沸かす労力が足りず、、、

 

デブの言い訳です笑

 

またしばらくの間足痩せ頑張っていきたいと思います!!