雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

推しの夢

みなさん、おはようございます☀

私は良く夢を見るんですけど、印象的な夢をたまにみるんですね

なんと、夢の中に推しが出てくるんですー!!!

 

面白ろおかしいのでいくつかご紹介!

①推しが当院に入院する夢

ラウールが不整脈加療目的で感染個室(何故か感染個室、、笑笑)に入院になってめめが付き添い入院することになった。

ラウールめっちゃ頻コールで、5分に一回くらいのペースでナースコール押してましたが、SnowManヲタクの私と同期でナースコール対応奪い合ってました😂(ちなみに、受け持ちは1年生。夢の中でもどこまでも強欲なオタクたち、、、)
ラウール、不整脈で入院したはずなのに膝が痛いってしんどそうで、めめからちょっとイラッとした感じにスマホ弄りながら「看護師さん、ラウが足痛がってるんですけどー。」って言われてダッシュでアセリオ(鎮痛薬)繋ぎました笑笑

夢なんですけど、膝のレントゲン撮ったり、膝を触診して痛みの部位と程度をアセスメントしたり結構リアルにちゃんと仕事してました笑笑

 

推しに会いたいなーとは思いますが、体を崩して入院して会うなんて嫌なので、美味しいものいっぱい食べて暖かくして元気でいて欲しいです🥺

いつか、コンサートとか舞台の現場で元気な姿を見れたら嬉しいな🙂💓

 

 

②推しの隣に座る夢

推しの撮影現場がたまたま近くで少し見にいきました。

普通は部外者入れないと思うんですけど、夢なので。笑

現場の中の8人くらい座れるテーブルの1番左端に座って見てたところ、目黒氏が向かいの右から2番目の席に座ったんですね。

えぇー!!!

ってな感じで、びっくりしたけど手元の雑誌見ながら気がついてないふりをしてました笑笑

そしたらめめから話しかけてくれて、

目黒「その服(黒のハイネックの薄手のニット)、いいね」

私「、、、!?はい!」

目黒「ミニスカートとか合わせたら可愛いと思う」

私「、、、、??はい!」

目黒「こっち来れる?」

私「、、、、????はい」

って感じで推しの隣に座った夢の中でも強欲なオタク。

目黒君って仕事にすごくストイックな方なので私みたいな部外者が座っててもおそらく話しかけて来ないと思います笑笑笑笑

晴れて、推しの隣の席をゲットしたは良いものの顔を直視出来ず、涙を流しながら一緒にいた友達に助けを求めていました笑笑

 

以上です!!!笑笑

なんて、強欲なことでしょう、、、。

夢は願望の現れとも言いますからね😌

今日は大晦日なので除夜の鐘と共に欲を払い退けてもらいましょう!笑

いくら夢とはいえ、気を悪くされた方がいたらごめんなさい🙇‍♂️💦