雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

今年のクリスマス🎄

皆さん今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?

私の今年のクリスマスは夜勤でした🧑‍🎄笑

 

担当患児のお母さんから「今日、夜勤なんですか?残念ですね、、、!」って言われてクリスマスだったことを思い出しました笑笑

 

小児科病棟はツリーを出したり飾り付けしたりクリスマスモードで可愛く飾り付けされていたので次の出勤時には飾り付け無くなってると思うとちょっと寂しいですね🥲

 

病棟のツリーを見ていたら子どもの頃のクリスマスの思い出を思い出しました🎄

子どもの頃はサンタさんに手紙を書いたり弟とツリーを出したり、お母さんがクリスマスの料理作ってくれたりケーキ食べたりして、、

サンタさんが来るのをワクワクしながら眠りについていましたね☺️

特別感があって子供の頃はクリスマス大好きでした!

 

今となってはサンタさんも来ないし、独り身なのでただの平日ですが、、笑笑

 

ただ、今年は同期とプレゼント交換したんです!

可愛くラッピングしてくれてたので皆さんにも見て欲しかったんですけど、写真挙げようとするとこのアプリ落ちちゃいますね笑笑

 

だは、今日はこの辺で!

クリスマス終わってしまったので年末年始に向けて大掃除ですね🧹