雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

寝て過ごした休日

皆さんこんばんは!

週の折り返し、お疲れ様です🙂

昨日のブログには沢山の方に見ていただき驚いております!

私の恋愛観とか、何か恋愛の発展があれば今度またお話ししていきましょう!!笑

 

さて、私は明日からまたお仕事です😢

昼間は疲れを癒すべくずっとゴロゴロ過ごしておりました!!

2時間くらいお昼寝してたかな?

寝過ぎ!!笑

 

ただ、夜になると「あぁ、、、明日仕事か、、、。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ」

と、シンジくんとシンクロしております笑笑

 

夜になるとソワソワしてしまうのは去年から変わらずですね、、、

そんなの考えずに早く寝ればいいものの、日付を超える前後くらいまでは推し見て現実逃避してしまいます🥲

ストレスがかかると私は夜寝つきが悪くなりかつ断眠になるので疲れが全く取れません💦

風邪も引きやすくなるので良いことないのに、仕事のこと考えると寝れなくなってしまいます😭

何か良いリラックス方法あれば教えてください☺️💓

 

ちなみに私のストレス発散方法は①推しをみる ②ストレッチをする ③何も考えずに断捨離する

とかですかね、、、!

最早リラックス方法では無い気がします笑

 

ではそろそろ、身体を温めて寝ようと思います!!

おやすみなさい😴

 

ダイエット記録📝

ぐーたらストレッチさんのYouTube1本

足パカ30回

 

あんまり頑張れませんでしたが、少しでも続けていくことが大事だと思ってます!!

 

酸化マグネシウムを飲んだので少し便秘は解消されつつありますが、まだまだお腹パンパンです、、、!

お腹スッキリするまでは内服続けようかしら?