雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

連勤明けました✨

おはようございます☀

今月の山場の連勤が今日の夜勤をもって明けました!!

私はここ10日ほど、頭痛が酷くて、、、

イブを飲んでいたら胃がやられてしまい、カロナールに変えて胃薬と鎮痛薬ぶち込みながら働いておりました😭💦

 

この夜勤は鼻水が止まらずティッシュを詰めながら働いてましたが滝のように溢れ出て、、

仮眠休憩中にドラッグストアに駆け込んで風邪薬を飲みながらどうにか仕事してました💦

 

ここ数日、メンタル落ちてたのは体調が原因かもしれないですね🥲

 

自分の体調が良くない時に、病気の方の看護をするのは心身共に負担が大きいことに気がつきました、、、!(今更、、、?)

 

二日間おやすみ頂いたので、ゆっくり体を休めていきたいと思います😌