雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

連勤折り返し!!

みなさんお疲れ様でした☁️

今日は一日寒かったですね🥶

風邪に気をつけて過ごしていきましょう!

 

私は今日で連勤の折り返しです。

昨日のハードワークに比べたら落ち着いていたものの今日も忙しい勤務でした😢

 

今日は私の情報収集不足でデリカシーに欠けた声かけをしてしまったこと、反省です、、、。

看護師としての声の掛け方本当に難しいですね😞

毎日反省の日々です。

 

毎日何かしら反省点が挙がってきて、つくづく自分が嫌になり、この仕事しんどいなって思ってしまうこともありますが自分で決めた3年間という期間は看護師を続けて出来る限り知識と技術を身につけられるのが理想であり目標です😌

 

連日頭痛が続いていてカロナールを体にぶち込んでの勤務、、、くたくたです。

明日は連勤最後に夜勤が待ち構えているのでストレッチして早めに寝ます😌

 

ダイエット記録📝

足パカ 40回

ぐーたらストレッチさんのYouTube

 

なんとなくですが、太ももの間に隙間ができてきた感じがします🙂

ダイエットを続けていくのってなかなか難しいですが、習慣化できるように頑張ります!!

目指せ!推しの隣に並んでも合格ラインの足!!(レベチ)