雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

連勤初日

お疲れ様でした☆

 

入院さんもたくさんいてバッタバタの1日でした😂

でも、終業後は分け隔てなく雑談できる職場の人たちに恵まれてるところいいなぁと、、、

 

今日も

副師長「〇〇(私の名前)は明日、頑張れそう?」

私「カウコンの当落次第です!!」

師長「目黒!?〇〇のモチベーションは目黒なの???蓮はどこ???」

と、茶番も、、、!笑笑

私が「祈るのは自由だってめめも言ってました!!」って言ったら師長ゲラゲラ大爆笑😂

 

癖も強いけど、面倒見の良い素敵な先輩方に恵まれ本当に良かったです!!

 

今日は病棟でクリスマス会もやったので、師長や副師長方がたくさん差し入れも用意してくださってくれました!!

夜勤の休憩中の先輩や、日勤メンバーとも差し入れを囲み色々お話しできて、職場の方々に恵まれるって幸せなことですよね😌

 

去年の部署はパワのハラで本当に思い出したくないくらいですから、、、笑

思い出しただけで動悸が、、、

気が向いたら去年の話をまとめようかな!

 

まだまだ連勤は続くのでお風呂に入りゆっくり休みたいと思います!!

皆様も体に気をつけて過ごされてください🙂✨

 

ダイエット記録📝

・ぐーたらストレッチさんの足痩せストレッチ

・足パカ40回

・ナースコールシャトルラン