雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

休日に思うこと

夜勤明けで1日休みをいただき、明日から連勤です🥲

夜勤明けはいつもグロッキーになってしまうの辛いなー、、、。笑

 

先日、服を買いに行った時にマーメイドスカート着てみたんだけど本当に似合わなすぎて、、、

骨格ウェーブの悪いところを掻き集めた体型なのでマーメイドスカート履いたら

・ぽっこりお腹

・重めな骨盤

・足の短さを強調する大転子

に軽くメンタルやられました、、、笑笑

 

着たい服を着こなしたいし、続けることで自分に自信をつけたいので、最近ストレッチ始めました!

弟が毎日筋トレしてたら、腹筋も胸筋もバッキバキになってて😂

弟曰く、「運動は運を動かすって書くんだよ!運を良くするためには続けなきゃ」

って!!笑

珍しく良いこと言うなーって思って笑

私も運を動かすために続けてみようと思います🙂

 

今日は

YouTube見ながらストレッチ

・足パカ 30回

計20分ほど!

少しづつ私のペースでできることを続けていきたいと思います!