雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

ブログはじめました🙂

こんばんは!

ずっとやりたいと思っていたブログを始めてみました!

簡単に自己紹介します✨

都内に住む20代の社会人2年目の女です!

仕事は都内の病院で看護師をしています💉

毎日毎日、変わらない日常の中で何か新しいことを始めたいって思いがずっとあったのと、最近時が経つのがあっという間だなと思って1日を大切に過ごせるように思ったことをゆるーく書いていきたいと思います!!

ありのままの自分の気持ちに向き合えるようにポジティブな気持ちだけでは無く時にはネガティブな気持ちも振り返っていきたいな🙂

 

その他、SnowManが好きなのでSnowManのことよく話してると思います☃️💓

私は目黒蓮君最推しですが、基本箱推しなのでお話ししたいなって人がいればお話しできると嬉しいです😂

 

今回は日常のこととか全く話してませんが、初回なのでお手柔らかにお願いします笑