雨のブログ☔︎

日々をゆるく書いていきたいと思います🙂 #SnowMan #ダイエット記録

ハードワークday

今日は金曜日ですね!

皆さま1週間お疲れ様でした🙂

朝から雨が降っていて、さっきも風がかなり強く吹いていましたね☁️

 

皆さんはどんな一日だったんでしょうか?

私は気をつけていたにも関わらずエラーが起きてしまったり、予定になかった業務がたくさんあって、てんやわんやの1日でした😌

 

家に帰ってからも“あれができなかったな、、、”とか、“私、本当に要領悪いし、アセスメント能力も無ければ看護師向いてないな”とか1人反省会してより落ち込んでしまいました🥲

それよりも、「次はこうしよう!」って前向きに捉えられる方って素敵ですよね!

 

今日は本当に「うわー、これはやばい、、」って感じの日だったのでジャニーズカウントダウンのチケットも当たったんじゃないかと少し期待してしまいましたが、残念ながら落選でした😭

当たった人たちは推しと過ごせる年末年始、感染対策しながらですが全力で楽しんできてください!!

私は実家に帰り家族とジャニーズカウントダウン見て推しを応援したいと思います!

転売ヤーは犬のうんこでも踏めばいいと思います💩☆

 

それでは、まだまだ連勤は続くのでここでおやすみなさい😴

 

ダイエット記録📝

•足パカ 30回

•ぐーたらストレッチさんのYouTube見ながらストレッチ!